NEWS

第16回大樹生命ヒーローズカップ 決勝大会の組み合わせ

第16回大樹生命ヒーローズカップ
決勝大会の組み合わせが決まりました。
 
ヒーローズカップは、ただのラグビーチャンピオンシップではありません。
これは、全国の小学5、6年生が参加し、ラグビーワールドカップ決勝戦が行われた日産スタジアムを舞台にした、特別な体験の機会です。決勝大会では、各地区予選を勝ち抜いた16チームが、ただ勝つためだけでなく、緊張感と集中力を高め、深い感動を呼ぶ真剣勝負に挑みます。
彼らは、勝利を目指しながらも、フェアプレーの精神で戦い抜くことで、相手へのリスペクトを育み、真のノーサイド精神を実現します。
ヒーローズカップの真の魅力は、勝利そのものを超えたところにあります。このチャンピオンシップは、子供たちに人生での貴重な体験を提供し、”ONE FOR ALL, ALL FOR ONE” の精神を通じて、将来のヒーローとしての成長を促します。彼らはラグビーを通じて、社会のあらゆる分野で貢献するための感性を育みます。
ラグビーは単なるスポーツ以上の存在です。それは人生における重要な教訓を教え、情熱と生命力を結集させ、特別な体験を提供します。このスポーツには、生きる喜びと命の炎を燃やし続ける力が宿っています。子供たちにとって、ラグビーは彼らを真の大人へと育て上げるだけでなく、力強さ、情熱、そして未来を切り開く勇気と希望を与えます。ラグビーには、永遠の青春と未来への希望を与える力があります。
このように、ヒーローズカップは、勝利を目指すことを超えた、子供たちの成長と人生における重要な価値を教える機会を提供します。そしてこの大会から、青春の情熱を忘れずに、一丸となってONE FOR ALL ALL FOR ONEのラグビー精神を実現していく沢山のHERO達が育ってくれることを楽しみに致しております。
第16回大樹生命ヒーローズカップ決勝大会は1月27日28日に日産スタジアムで開催され、全国から各地区予選を勝ち抜いた16チームが出場します。
今年からコロナ禍による入場制限も無くなりました。どなた様でもスタジアムにてご観戦頂けますので、ふるって応援にご来場くださいませ。
皆様のご来場を楽しみに致しております。
決勝大会の様子はBS朝日で
2月25日13:00~13:30
に放送されます。
是非ご覧ください!